top of page
検索
  • 執筆者の写真育成事業スタッフ

KONOHANA KODOMO FESTA


H27年6月14日(日)実施

此花区子どもフェスタ!!

347人の子ども達が家族とともに会場に集合。

遊んだり、ものをつくったり、クイズや体験コーナーを準備して、参加ポイントをゲットしてもらいました。

みんなで挑戦する「防災クイズ」「紙ヒコーキ選手権」「けん玉大会」は、成績によってポインを追加。ものづくりのコーナーでは長い時間をかけて丁寧に作業をしている子ども達がたくさんいました。

参加した子どもの9割以上が「楽しかった」と感想。

 60人のボランティアスタッフの方々が各コーナーの運営を担当してくださいました。ご協力ありがとうございました。

↑ 『サンバイザー作り』     ↓ 『自転車シュミレーション』

     ↓ 『けん玉大会』も盛り上がりました!

P1010847.JPG
閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page