top of page
検索
  • 執筆者の写真育成事業スタッフ

「このはな区民まつり」その2


仮装パレードの模様

舞台出演の皆様にもパレードに参加してもらうために、パレード行進時の振り付けをレクチャーしていただいたのが「TDS大阪」の皆様です♪

先導して歩いていただくのはもちろんですが、参加者の皆様に後ろをただついて歩くだけじゃ楽しくない!ということで、みんなで振り付けを踊って回ろうよ!楽しく行進しよう♪という趣旨なんです。

その甲斐あっての当日の盛り上がりがあると思います。

舞台出演の方とは別に、会場内で配布される衣装やハロウィンシールをつけていてもこのパレード行進に参加できますので、一般のお子様も参加してくれました。配布される衣装・シールも先着でしたので、あっという間に配布が終了したそうです!!想像以上の来場者があった証拠ですね♪

閲覧数:23回0件のコメント
bottom of page