top of page
検索
  • 執筆者の写真育成事業スタッフ

第44回このはな区民まつりは、無事に終了しました!


平成30年10月28日(日)晴天☀

当日は天候にも非常にめぐまれ、このはな区民まつりは盛大にスタートし幕を閉じました。のべ2万人のご来場があり、会場内は明らかにいつも以上の来場と盛りあがりがあったと実感できました!(*^_^*)

まぁ多少の当日トラブルもありますが(笑)始まってしまえば「エイヤーーーーー!」です♪終わってしまえば「良かったね!!!」と笑って話せます♪あと残るのは大量の残務処理ばかり~wwwwwガンバリます(+o+)

昨年の区民まつりが開催できなっただけに、今年の成功の喜びは一塩です。スタッフ一同クタクタですが・・・本当に協力してくださった皆様には感謝しています。当日のスムーズな運営は協力団体様のおかげです。ありがとうございました☆

会場の模様は、随時アップしていきます!

閲覧数:30回0件のコメント
bottom of page