top of page
検索
  • 執筆者の写真育成事業スタッフ

此花区民文化祭&ひな祭りフェスタ~舞台部門~


今年はいままでで一番出演団体が少なかったものの、内容は様々盛りだくさん!大賑わいでした(笑)

カラオケのトップバッターは、サプライズで登場♪前田区長でした!

万博誘致決定記念で「世界の国からこんにちわ」

今回、初登場!アカペラグループ清花~さやか~ さん

Chielsea Mom(チェルシーマム)さんは、会場の皆さんと共に体操の指導で盛り上げてくれました♪

此花区オカリナクラブさんは、年々参加者数も増えて音色にも深みが増してます!

ドレミ ウクレレギター アンサンブルさんは、年一回の発表会も当館で開催して下さっていますが、コントラバスの登場は初めて!アコースティックの音色はとても貴重ですね!

この他にも、キッズダンス・フラダンス・踊りと年代仕様も様々でした☆

皆さま、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!!

閲覧数:28回0件のコメント
bottom of page