top of page
検索
  • 執筆者の写真育成事業スタッフ

「令和5年此花区成人の日記念のつどい」終了!


令和5年1月9日(祝・月)此花区民一休ホールにて「此花区成人の日記念のつどい」を開催し、無事に終了しました!


コロナ禍につき、3部制(校区別)での開催とさせていただきました。全体をとおして

342名の新成人の皆様の参加がありました!本当におめでとうございます!!

皆様に楽しい想い出ができていますように。


当日の写真をチラッと掲載しておきます♪やっぱり晴れ着が揃うと艶やかで明るくなります。皆さん思い思いの趣向を凝らしてるのを見ると、受付で思わず顔が緩みました(*'ω'*)

当日残念ながら参加ができなかった皆さん、記念品の引換券がお手元に届いていると思います。今月中に「此花区役所」または西九条にある「此花会館/梅香殿」へ引き取りにお越しください!(^^)/


そして、当日ご協力いただきました全ての皆様、団体の方々に厚くお礼申し上げます☆


閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page