top of page
検索
  • 執筆者の写真育成事業スタッフ

このはな万博vol.3「このはな子どもフェスタ」終了!


令和6年度最初のコミュニティ育成事業である「此花区子どもフェスタ」が6月9日(日)に開催され、無事に終了しました!


子ども参加者は559名、保護者を含め約900名もの皆様の来館がありました( *´艸`)

朝から雨模様で出足が悪いかも?来場者が減るかもと心配になりましたが、気がつけばあれよあれよと大盛況★500枚用意していたポイントカードもあっという間になくなり、急いで増刷して対応しました(笑)


ポイントを集めるために無料で遊べる大ホール内も大混雑!!!

かなり長蛇の列を待って遊んでいた子供たちの笑顔と、走り回る元気な姿にスタッフ一同癒やされて、楽しかったです(*'ω'*)


ポイントシールを金券に交換した後は、今度は1階の模擬店が大混雑!!終了間近になってくると売り切れた~~との声も聞こえてきました。各団体の皆様も大変お疲れ様でした♪


当日は事故なく怪我なく無事に終了することができて感謝しています☆ご協力いただきました全ての皆様本当にありがとうございました!!


七夕飾りブースで子どもたちが書いてくれた短冊には願い事がいっぱいです♪

此花会館/梅香殿の入り口に飾っていますので、ぜひご覧くださいね♪


閲覧数:17回0件のコメント

Comments


bottom of page