top of page
検索
  • 執筆者の写真育成事業スタッフ

令和5年度の「このはな子どもフェスタ」終了!





令和5年12月17日(日)に此花会館/梅香殿にて、このはな万博vol.2

「このはな子どもフェスタ」が無事に開催されました!!

当日、まさかの寒波到来!!((+_+)) 雨よりかましか・・・なんて言いながらスタッフ一同ヒヤヒヤしながら子どもたちを待ちました~~~。


スタートダッシュは遅かったものの、蓋を開けたら大盛況☆★☆

子ども420名・おとな350名もの皆さまが来てくださり、スタッフ一同の安堵といったらひとしおです♪




外はめちゃくちゃ寒いのに、会場内の熱気はすごい♪みんな走り回って遊んで汗だくでした!!嬉しいですね~


極寒の外では青指青福の皆さんが模擬店で終始がんばってくれてました!




汗だくになりながらゲットした金券を握りしめ、子どもたちが「寒い~~~!!!」って言いながらも並んで買ってきた焼きそば・わたがしなどを館内でほうばってる姿の

かわいいこと( *´艸`)とても癒されました。

ミルクせんべいやラムネもとても大好評だったようです。


子どもフェスタへの参加、誠にありがとうございました!

当日はご多忙の中、オープニングセレモニーにご出席くださったご来賓の皆さま、ミャクミャクも来てくれました!



ご協力いただいた地域団体の皆さま、スタッフ一同感謝とお礼を申し上げます!

ありがとうございましたぁ!(*'ω'*)


閲覧数:22回0件のコメント
bottom of page